ディズニー

今日は日本青年館でのディズニー番組の収録に亜弥たん出演中。

でも漏れは、休みが取れないので夕方まで普通に仕事して不貞腐れてましたw

ま、どっちにしろ、途中で抜けなきゃいけなくなるとメンドイのでよかったと思わなきゃいけないですね。

そもそも遅刻入場認めないような収録ですから。


そんなで某所から、昨日行われた記者会見の模様を。


亜弥たん髪の色落ち着きましたね。
ってかこのくらいの色で始球式はすべきだったんぢゃないかと個人的には思いますけどw

それよりもパパイヤさん痩せましたね。芸能ニュースか何かで20〜30キロぐらい痩せたっていうのは聞いてたけど、
実際こうやって見てみるとかなり細くなったなぁと思います。

漏れも少なくともあと20キロぐらい痩せないとなぁ…。