メログリ

朝はいつもより遅めにシソカソセソで。
渋谷着いてブラブラと。
14時頃会場行ったら人少なすぎて焦ったw

途中ですさんがあらわれグッズ販売が遅いのでまたどこかへ。

開場して15分ほどで自分の番号呼ばれたんで入ってみた。既に微妙に埋まってた。本当に1000人も入るのかと思いつつ後ろの方で待機。

開演前に某迷惑ヲタさんがやってきて迷惑ヲタ連番w

開演してメロソさんが2曲ほど歌ったらいきなりゲストで亜弥が来た

とりあえず思いっきり叫んどいたけど下手前方の空気読めないメヲタさん達にもってかれた気がする。


その後、村田さんに
あの辺、ハローのライブで良く見る顔
とかって狙い撃ちされた(爆)
てか亜弥現場にしか行ってないのにDDっぽく思われたのは心外だ


で、非常に無駄な時間とかもありつつ飯田さんが出てきた頃には時間押しまくりw

アンコール始まる頃には時間切れだったけどnever forgetまで見て脱出

本当は最後まで見ないと演者に対して失礼だからって今まで途中で抜けることはしなかったけど今回ばかりは帰らなきゃならなかったから仕方ないな。
最後まで見れなかったの悔しいけどさ。

お会いした方々お疲れ様でした。またマニアックライブぐらいでww