2公演目

中に入るとまたも某氏の隣が空いてたので、2階に行こうかと思ったけど予定変更で。
とりあえずノンアルコールのオリジナルカクテル「桃色片想い」を頼んで

待ってたら外で林家ペーパー子夫妻が待ってたwww
んで、開演。

从‘ 。‘)<カラオケなんかで歌ってみて。痩せるよ。カロリーすっごい減ると思います
満<まぢでぇ〜
从‘ 。‘)<まぢ。ほんとですよw


从‘ 。‘)<都会の真ん中だし帰り方どーとでもなるでしょ?
从‘ 。‘)<きっちり時間に終わってもらえないと困るとかいう人います?
満<どーせ買えれない
从‘ 。‘)<どーせ帰れない。そーなんだ。すみませんねぇ。1個ライブ行くのに相当大変なw


ま、こんな感じで騒がしく絡んでましたww
周囲の某氏達ご迷惑をおかけしましたm(__)m